大変だった開発、あっという間だった生活

 どうもさかてぃです。楽しかった3週間は終わり、現実に戻ってきました。

今覚えば、1週目が終わったぐらいの時は3週間って結構長いんじゃない?とか思ってましたけど、実際そんなこと全然なかったですね。

 

個人的にはジェロームとの共同生活は割と面白くて、とてもいい刺激を得られました。

ありがとうなジェローム❤️。のぞみんとジェロームの絡みはお母さん役として、後ろからそっと見守らせてもらいました😌

 

さて、開発の方は、、、なかなか大変でしたよね。けんちゃんと言い争うことが多かった気がします(特に後半)。でも正直、それはそれで楽しかったりして(けんちゃんには怒られそうですが)。私は共同開発(1人)をやっちゃう人なので、ちゃんと文句を言ってくれる人は大事だなと振り返ります。

 

周りには辛い辛い言ってましたけど、実際のところ好きなことやれているので、そんなに問題はなかったかなと。逆にけんちゃん、こすけ、ききは新しく学ぶことだらけだったので辛かったのかなと思います。ありがとうねみんな。

f:id:jigintern2017:20170910012143j:plain

 

まとめ

今回のインターンシップでは大変な思いはしましたが、たくさんの刺激を得られ、非常に充実した日々を送れ、何より楽しかったです😊

 

最後に今回私たちのチームを優しく見守ってくれた地デジカの写真で締めたいと思います

f:id:jigintern2017:20170910013524j:plain

f:id:jigintern2017:20170910013536j:plain

f:id:jigintern2017:20170910013135j:plain