あっという間だった3週間

どうも、ちかです。


福井で最後に食べたのは、近くにあったコメダ珈琲のモーニングなわけなんですが……


f:id:jigintern2017:20170910001233j:plain


アイスココア頼んでこれ出てきたらビックリするしかないですよね!?


コメダ珈琲行くの初めてだったのでドキドキワクワクしてた訳なんですよ。

ぽとがアイスココアとクリームソーダを推してきてくれたので私とのぞみんで2つ頼んだらこれですよね。

さすがコメダ珈琲


さて、インターンシップを振り返りましょう。


インターン来る前は自分に何が出来るのかとか、知識が足りない!経験が足りない!と思って悪あがきしてたりとかいろいろ不安で常に行動してました。


Web系が好きだけどAndroidiPhoneのアプリも作ってみたい!と思って今回参加したインターンAndroidアプリを作成できたのは本当に嬉しいことです。

まぁ自分が担当したのはサーバー側なんですけど!!!!

PHP+MySQLで書いたわけですがもし次があるならRuby勉強してきてそっちで書いてみたいものです。


そもそも普段1人で開発してる身からするとチーム開発はほんとに楽しくて楽しくてたまらなかったです!

一緒にサーバー担当してくれたしまとは、連携取りつつ仕事できて良かったです。

チームメンバーにはご迷惑おかけしたこともあったと思いますが、この3週間充実した時間を過ごせてほんとに良かったですし、このメンバーで幸せだったと思います。ありがとうございました!


f:id:jigintern2017:20170910000450j:plain


あっそうだ。

ショタコンって言われるけど正確に言うと「可愛い男の子は正義」だから!!!

ここ重要だから!!!

ショタコンではないの!!!!!

覚えておいてね!!!!!



そして、3週間同室で過ごしたぽととのぞみんとの生活はもう毎日がバタバタしてて楽しかったです。

のぞみんの奇行が見れないのもぽとが氷ずっと食べてる姿が見られないのもなんか寂しい……!

3週間ありがとう。



来年はOGとしてバーベキューとかハッカソンとか参加できたらいいなぁ……と思ってます。

それではまた会う日まで。