お疲れ様〜

皆様、インターンお疲れ様でした。

現在、据え置きのパソコンをつけながらノートでブログを更新しております。

えっ?なんでかって?

Windowsの更新があるからだ。

 

さて私はこの3週間で何か成長したのだろうか?

1週目に書いた目標には「新しい技術を習得する」的なことを書いた気がするんだけどどうなんだろう?

 

でも、皆さんとインターンを通してふれあって、志のようなものはきっと良い方向に変化したと思います。

 

…だんだん書くことが思いつかなくなってきたから、お気に入りの写真を貼っていこうと思う。

f:id:jigintern2017:20170909231446j:plain

お米炊くのお疲れ様でした

f:id:jigintern2017:20170909231558j:plain

ご飯係お疲れ様でした

f:id:jigintern2017:20170909231809j:plain

超綺麗で幻想的だったシーン

f:id:jigintern2017:20170909232454j:plain

ワンクリック、アクセス!!イイェーーー!!

 

同居人紹介

f:id:jigintern2017:20170909232645j:plain

気さくな同居人

・話してて飽きない

・朝はパン派

いじられキャラ

・よく墓穴を掘る

・すけべ

 

f:id:jigintern2017:20170909232931j:plain

謙虚で真面目な同居人

・寡黙なお父さんポジ

Fallout好き

・夜遅くまで仕事と勉強をしていた

・おどけてみせる仕草が個人的にツボだった

・東方(弾幕)もお好き

 

とりあえず、つらつらと書いてみたけど、こんなものだと思う。

企画、開発、プレゼン、観光、飯、温泉。

色々盛りだくさんのインターンでした。

きっと今回の経験が、今後の自分を押してくれる大きな力になると確信しています。

 

皆さん、この3週間本当にお疲れ様でした!!

 

byきき 

f:id:jigintern2017:20170909234156j:plain