追い込み

こんばんは。

9/4のブログ担当のしまです。

 

いよいよ、今日からインターンシップも3週間目に突入しました。

開発自体は明日の火曜日で終わりということもあり、みんな黙々と作業をするだけの1日となりました。

f:id:jigintern2017:20170904232329j:plain

 

疲れが溜まってきていたのか、朝から電車で器用に寝るぐり。

f:id:jigintern2017:20170904234941j:plain

 

 

お昼には社長ランチ会があったのですが、僕たちのチームは行っていないうえに、写真も上がっていなさそうなので割愛。

 

 

さて、こうなると本格的にブログに書くネタがなくなってしまうので

昨日の話も少し混ぜさせていただきます。

 

昨日は、お昼前くらいに福井駅まで行ってきました。

駅の近くにあるパン屋さんに行ってみたのですが、並んでいるパンがどれも美味しそうで……

f:id:jigintern2017:20170904235653j:plain

気がつくと、こんなにたくさん買っていました笑

 

 

結果、昼には食べきれず、昨晩に加え

今朝と今晩までパンを食べることになってしまいました。

味はどれも美味しかったです。

 

 

福井県にしかないお店らしいので、

是非インターンシップ後の帰り道にでも食べてみてください。