嵐の前の静けさ

どうも、こんばんはさかてぃです(9/3ブログ)。いよいよ開発も終盤になり、休日も残業作業を行なっている方もいるかもしれませんね......いやそんなことないか🌞

今日はジェローム東尋坊に行って来ました。

f:id:jigintern2017:20170903233123j:plain

 

東尋坊はまあ岩なんですけど、打ちつける潮がなかなか迫力があり、とても楽しめました。
こことか、イケそうですよね、何がとは言いませんが。
f:id:jigintern2017:20170904001502j:plain


オシャレなカフェでスタイリッシュに作業を決める。まあろくに集中できず進捗0でした。

f:id:jigintern2017:20170904001605j:plain

f:id:jigintern2017:20170904001713j:plain

f:id:jigintern2017:20170904001725j:plain


自殺の名所で有名な東尋坊ですが、今ではもはや観光地と化しているようですね...救いの電話ボックスはちょっと怖かったです。

f:id:jigintern2017:20170904001811j:plain
東尋坊は心霊スポットとしても有名なので、今日の写真でなんか写っていたら教えてください。


この後、お金の尽きたジュロームを見捨て、水族館に行って来ました。すまんなジェローム
長野県民的には水族館はすごく上がる施設で、楽しく見て回りました。

f:id:jigintern2017:20170904002251j:plain

f:id:jigintern2017:20170904002259j:plain



最後にこすけにしては、笑っている方のこすけ

f:id:jigintern2017:20170904002454j:plain


はい、だいたい私の休日を紹介しただけになってしまって恐縮ですが、今日はこんな感じで。明日からラストスパートです。気合い入れていきましょう💪