折り返し地点に到達!

8月30日ブログ担当のききです。

 

f:id:jigintern2017:20170830225624j:plain

 

今日は昨日よりも涼しく、秋が近づいてきたなぁ…と思いました。

 

さて皆さん、インターンが始まってから10日が経ちました。

 

インターン期間が20日なので丁度半分が過ぎたところです。

 

今回は折り返し地点に到達した私達を振り返ってみましょう!

 

といっても今日は写真が少なかったんで、そこまで振り返れないのですが…。

 

 

黙々と開発を進める図

皆さん今の環境にも慣れ始めぬいぐるみを抱き始める。

f:id:jigintern2017:20170830230342j:plain

f:id:jigintern2017:20170830230405j:plain

 

福島高専からいらっしゃった島村先生。

こすけの所属する部活の顧問だそうな

f:id:jigintern2017:20170830230756j:plain

 

みっきー勉強中

f:id:jigintern2017:20170830232437j:plain

今日の地デジカ

f:id:jigintern2017:20170830232459j:plain

f:id:jigintern2017:20170830232512j:plain

 

さて皆さん、これまでを振り返ってみてどうだったでしょう?

何か自分自身が変わったと実感できているでしょうか?

 

残り半分のインターンを明日からも頑張っていきましょう!!

f:id:jigintern2017:20170830232848j:plain

 

 

 

追記

今日の終業後、204のみんなで越前花堂を探索、寿司を食べた。美味かった。