開発漬けの1日

 

どうも、最近眠くて眠くて仕方がないちかさんです。

あだ名はちかさんだけど最近みんな「ちか」って呼んでくれるのでみんな「ちか」呼びでいいよ!!!!

 

さてさて、本日は1日開発でした。

ここでお決まりの質問をしましょう。

 

「みなさん進捗いかがですか!!!!!!!」

 

開発漬けの1日っていうタイトルから察してるとは思いますが、本当に書くことがないんですよ。

なので私は今日ひたすらいろんな人にネタ提供をお願いしてました。

 

 

f:id:jigintern2017:20170829203306j:plain

開発するインターン生(地デジカ)

 

 

f:id:jigintern2017:20170829203447j:plain

お昼休憩中に某ゲームのガチャで爆死するのを見守るしまとぽと

 

 

 

f:id:jigintern2017:20170829203704j:plain

私のお昼ご飯(リッチ仕様)

 

 

 

f:id:jigintern2017:20170829203748j:plain

あ、あれ…?寝てる…のか…?

 

 

 

f:id:jigintern2017:20170829204215j:plain

定時後に女子トイレから見える景色を撮ってみたやつ

 

 

 

f:id:jigintern2017:20170829204733j:plain

お昼休憩中にラテアートを作ってくれる社員さんに作ってもらった癒しのラテアート

 

以上です。

 

明日からも開発頑張ります!