今年も始まりましたjigintern!!!

こんばんは。最初から遅刻のぐりでーす。どうも。

広島県呉市にある呉高専から来ました。
電気情報工学科所属です。

今日の流れ

今朝は10時までぐっすり寝ました。
カフェでモーニングを食べ、桜木図書館で本を楽しみ、13時前にメガネ会館に到着しました。

自分なりには頑張って初対面の人に話しかけられたと思います。
んで、今日から3週間過ごすオフィス(?)に到着してガイダンスを受けました。

f:id:jigintern2017:20170822003725j:plain

その後は社員さんに自己紹介
みんなの意外な趣味が明かされます。 f:id:jigintern2017:20170822005218j:plain

そして秋吉へ

通勤用の定期を買いに行ったあとは福井県民のソウルフードらしい秋吉へ!!
目標は全員と話すことでしたが達成できず…
みんなは達成できましたか!?
今日喋ってない人は明日喋りましょう!!

無関心で食べ続ける2人 f:id:jigintern2017:20170822004051j:plain

話し込む2人 f:id:jigintern2017:20170822004101j:plain

めちゃくちゃいい笑顔な宮前さん f:id:jigintern2017:20170822004105j:plain

f:id:jigintern2017:20170822004122j:plain

いい笑顔の2人×2 f:id:jigintern2017:20170822004128j:plain f:id:jigintern2017:20170822004130j:plain

集合写真 f:id:jigintern2017:20170822004136j:plain

あだ名一覧

さて皆さんお待ちかね。あだ名一覧のコーナーです!!!
ワーワー ドンドン パフパフ

有明高専 電子情報工学科4年
ミニー

秋田高専 電気情報工学科4年
きき

阿南高専 創造技術工学科情報コース4年
ムラ

木更津高情報工学科4年
みっきー

木更津高情報工学科4年
ケンちゃん

高専 電気情報工学科4年
ぐり

広島商高専 流通情報工学科情報コース4年
しま

長野高専 電子情報工学科4年
さかてぃ

熊本高専 八代キャンパス 生物化学システム工学科4年
Ray

熊本高専 八代キャンパス 機械知能システム工学科4年
もとやん

福島高専 電気工学科4年
ヘム

福島高専 電気工学科4年
コスケ

津高専 電気電子工学科4年
ジェローム[ʒeroʊm]

仙台高専 広瀬キャンパス 情報ネットワーク工学科4年
ちかさん

鈴鹿高専 電子情報工学科4年
ぽと

釧路高専 電子情報システム工学専攻1年
のぞみん

というかんじで今年も個性豊かなあだ名が揃ってますね。素晴らしい。
キャラクターも濃い人ばっかりです。
組み込みの人やwebの人、競プロ勢など怖い人がいっぱいいたので、生きて帰れるように頑張ります。

まとめ

今日初めてあったメンバーですが、1日で結構仲良くなれたかなーと思ってます。勘違いでないことを願います。笑
これから3週間あるのでもっと仲良くなっていいプロダクトを作れたらいいですね。
それでは、明日からもよろしくお願いします!!!

ps
敬語はいつ取ればいいのでしょうか???
先輩方教えてください!!!