同じメンバーでまた共同生活と開発したい(後半飯テロ注意)

どうも(*・ω・)ノ
もとやんです。
インターンシップが終わってしまいました。
お疲れ様です。


本当に色んなことがありましたね。
この複雑な感情を文字に書き起こすとテキストデータだけで1TBぐらいになりそうな気がしますのでほどほどに割愛します…。


始まってすぐに書いた自分へのミッションは

チーム内で気軽に情報を共有(相談しあえる)ような空気づくりに貢献したい。Web系が未経験のため、とりあえず触ってみたい」

でした。
一つ目のミッションは(頭のおかしいプレゼンの練習のために)チームみんなでカラオケに行きましたし、僕の班は締め切り間近になっても比較的殺伐としていなかったように思います。
二つ目のWeb触ってみたいっていうのですが、今回のプロダクトでWebのフロント部分を開発しました。
やったのはそれだけじゃないんですけど、フロントは初めてやったということで一番印象に残ってます。
インターンシップの二日前に3000円課金して買った技術書が役に立ってよかったです笑

 


さて、タイトル回収と行きましょうか。
単独行動大好きマンなので、(ひっそり?)色んなとこに行ってきました。
その中でも特に美味しかったご飯を紹介します笑

 

f:id:jigintern2017:20170910003844j:plain

8番らーめん
違うメニューも頼めばよかった!
立地が良い(*・ω・)ノ

 

 

f:id:jigintern2017:20170910003918j:plain

シトラス
味はもちろん店の雰囲気も良くてなんかもう神だった。
デートなんかにピッタリですね!
え、僕ですか?
一人で寂しくハンバーグ食べましたよ。

 

 

 

f:id:jigintern2017:20170910004417j:plain

f:id:jigintern2017:20170910004422j:plain

しゅんしゅんめん
8番らーめんから近い場所にあります。
1回目行ったときは閉まっていたのですが、2回目に行ったときはやってて良かったです。
最the高でした。

 

 

 

ちなみにインターンシップ中に彼女が出来ました(*・ω・)ノ

f:id:jigintern2017:20170910004715j:plain

f:id:jigintern2017:20170910004711j:plain

 

離れる時は超つらかった…
甲斐性なしなので女々しく泣きましたよ()

 

f:id:jigintern2017:20170910004914j:plain

f:id:jigintern2017:20170910004930j:plain

 

ホントにお疲れ様でした。
jig.jpのインターンシップを選んでよかったです。
みんなとまたどこかで会えることを願ってます。
その時は一緒に美味しい料理でも食べましょうね(*・ω・)ノ

 


jig.jpのインターンシップ最高!!!!