追い込まれて桃源郷

 ラスト二日目で未だにプロダクトができないと嘆いていた今日この頃だったジェローム(2回目)です

 今日は、デバイスのカメラ処理、プレゼンテーションの練習、提出期限の切れたポートフォリオなどをやったりした

f:id:jigintern2017:20170907210847j:plain

 

 プレゼンテーションの練習において、アプリが動かなかったり、プレゼンの内容で厳しい意見をいただいたり、開発面ではwebカメラが動かなかったりして、辛い1日だった。そんな時、ラズベリーパイのみが軽快で健康に動いてくれたおかげで少しの問題が解決した。そのおかげで、後の心配はプレゼンテーションのみとなった。

 

 今日は、ここ最近と同じように満足な睡眠をとるのは難しいだろうけど、残り1日を心の拠り所にして頑張りたいと思う。

  以下チームの紹介画像

 

f:id:jigintern2017:20170907205308j:plain

f:id:jigintern2017:20170907205325j:plain

f:id:jigintern2017:20170907205335j:plain

f:id:jigintern2017:20170907205348j:plain

今日の結論としてraspberry pi は神