開発と食事会とオールナイト

カラオケ会場からお送りします、本日ブログ担当のムラです。

f:id:jigintern2017:20170901230230j:plain

インターン2週目終了しました。

皆さんそろそろ開発終了間際のチームが出てきたのではないのでしょうでしょうか? ちなみに私たちのチームは進捗ダメなので....

 

昼は社長と一緒にランチ会です。

 

今日の夜はインターン生の交流会で蔵BARに行ってきました。古風でなかなかに風流なBARでした。

 

 

f:id:jigintern2017:20170901233338j:plain

いい笑顔のききとヘム。

 

f:id:jigintern2017:20170901233755j:plain

付き合っているのではないかと思うモトヤン、シマコンビ。

 

 

 

f:id:jigintern2017:20170901233458j:plain

蔵BARとても楽しかったです。でも、BARなのでお酒を飲んでみたかったです。

ですが、お酒は20になるまでのお楽しみにとっておきます。

イベントを開催していただいたJIG.JPに感謝感謝です。しかも、全額おごって頂きました。

このようなイベントが盛りだくさんなJIG.jpさんのインターンシップどうですか?来年きませんか?

 

ではオールカラオケに戻ります。それでは!